★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★



イズミリア 夏物アイテムすべて40〜50%off


2009年09月26日

岡田将生 リプトン CM

岡田将生 リプトン



岡田将生くんからメッセージ動画
リプトン ザ ロイヤル ミルクティー

CMのね)
★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★




http://www.lipton.jp/product/rtd/royal/message.html
posted by 岡田将生画像ブログ at 00:10| 岡田将生 リプトン CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

岡田将生 おしゃれイズム 動画

岡田将生 おしゃれイズム 動画

タイプの女性は竹内結子さんだそうで。

同じ事務所ですね


岡田将生 おしゃれイズム


http://mvnaviva.blog24.fc2.com/blog-entry-225.html





ネットでできる友達の輪


ネットでできる友達の輪



















posted by 岡田将生画像ブログ at 17:18| Comment(0) | 岡田将生 おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

岡田将生 Canonインクジェットプリンター「PIXUS」ピクサス

岡田将生 Canonインクジェットプリンター「PIXUS」新コミニケーションパートナーに!




岡田将生




岡田将生


http://cweb.canon.jp/pixus/index.html




岡田将生がCanonインクジェットプリンター「PIXUS」新コミニケーションパートナーに選ばれ、9/8(火)キャノンホールSで行われた新商品発表会に出席した。

今回のCMでは、岡田がキヤノンマーケティングジャパンの新入社員の岡田将生役として出演。営業部員として、商品のことを勉強し、手づくりキットなどを使って、ピクサスの魅力を一生懸命お客様に伝えていこうと奮闘する成長物語を描いていく。

9/17(木)から放送予定の「今ドキ!ならPIXUS「研修編」」は、ピクサスの社内研修会が舞台となり、実際のキヤノンの社員の方と共演。講師から次々投げかけられる質問に一生懸命答えていくが、最後の質問に、戸惑いつつも同期の女性社員に手助けを受けながら、みごとに答えている姿を描く。

また10/30(金)からO.A予定の「今ドキ!ならPIXUS「WEB編」」では、展示会会場が舞台となり、手づくりキットを使いながら「写真がキレイなだけでなく、WEBにも強い」という機能を同期である女性社員に熱心に説明していく姿を描く。

新しい「PIXUS」の魅力について「散歩が好きで、デジカメを持って風景とか、犬と散歩しているので犬を撮ったりしているんですけど、PIXUSは写真がすごく綺麗なので、そういうものをプリントしようかなと思っています。あとパソコンでインターネットなどを見ていて、印刷しようとすると端が切れちゃうんですけど、PIXUSは全然切れなくて、すごく良いです」と語った。

最後に岡田は「新PIXUSと一緒に僕は成長していくので、便利さや絵の綺麗さを知っていただければと思っています。営業担当として、みなさんに便利な部分を伝えていきたいと思います」と意気込みを語った。

CMの他に、WEB、広告、社内広告など様々な媒体で今後インクジェットプリンター「PIXUS」が登場します。ぜひ、新CMと共にご注目下さい。

★「PIXUSCM
09/17(木)〜 O.A予定
「今ドキ!ならPIXUS「研修編」」
10/30(金)〜 O.A予定
「今ドキ!ならPIXUS「WEB編」」






ネットでできる友達の輪






posted by 岡田将生画像ブログ at 16:54| Comment(0) | 岡田将生 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

