★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★



イズミリア 夏物アイテムすべて40〜50%off


2010年05月25日

岡田将生 映画告白



5/19(水)岡田将生出演映画「告白」の完成披露会見が都内ホテルで、完成披露試写会がTOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた。

原作は2009年本屋大賞に輝き、上半期単行本フィクション部門第1位(日販調べ)を記録した湊かなえ氏のベストセラー『告白』。「生徒に娘を殺された」という女教師の告白からはじまり、殺人事件に関わった登場人物たちの独自形式で構成される物語は、虚実入り混じり、驚愕、戦慄、唖然の連続。そのショッキングすぎる内容から賛否両論&話題騒然となった衝撃作が、まさかの映画化。監督をつとめるのは「下妻物語」「嫌われ松子の一生」などの大傑作を生み出してきた、天才・中島哲也。中島監督が映画界に産み落とした、比類なき“極限のエンターテイメント”。あなたはこの映画をどのように見ますか?

岡田は生徒に娘を殺された主人公の女教師・森口悠子(松たか子さん)の後任の熱血のKY教師・ウェルテルこと寺田良輝を演じる。本作で初の教師役挑戦となる。

会見で、岡田はこの作品の話を頂いたときの感想を「元々原作を読んでいて、好きでした。この話をいただいた時に中学生の役だと思って、でも話を聞いたら実は先生役で(笑)、先生役もやったことなかったし、ぜひ、中島監督とやりたいと思っていたので、ぜひぜひっていう感じでした。(監督に)この若造を選んでくれてありがとうございます。」と語った。

また私の衝撃告白というテーマについてフリップに「納豆」と書いた岡田は、その理由について「全く映画には関係ないんですけど、僕は一日一個食べるくらい納豆が大好きで、うちの冷蔵庫にも必ず入っています。まだどこでも言ったことがなかったので、言っておこうと思いました。」と衝撃的な告白を披露した。

夜、TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた舞台で岡田は演じる上で大変だった部分について聞かれると「初めて先生役をやらせてもらって果たして自分は先生に見えるのか。先生に見られなくちゃいけないけど、見られなくてもいい部分もあるのかなとそういう揺れている部分がありました。人前に立つのも緊張してだめなので、教壇に立ったときにちゃんと生徒と向き合えるのかな?という感じがあったりして、そういうところが難しかったかなと思います。」と語った。


公式サイトとより
posted by 岡田将生画像ブログ at 21:19| Comment(0) | 岡田将生 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

岡田将生 待ち受け(待受)36

岡田将生 待ち受け待受)36




岡田将生 待ち受け(待受)36






FXで儲けたいならココ!




別の岡田将生くん情報⇒RANKING

岡田将生くん画像RANKING





posted by 岡田将生画像ブログ at 20:17| Comment(0) | 岡田将生 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

岡田将生 待ち受け(待受)35

岡田将生 待ち受け待受)35


岡田将生 待ち受け







FXで儲けたいならココ!




別の岡田将生くん情報⇒RANKING

岡田将生くん画像RANKING











posted by 岡田将生画像ブログ at 19:55| Comment(0) | 岡田将生 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

