★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★



イズミリア 夏物アイテムすべて40〜50%off


2010年06月21日

岡田将生 出演映画「瞬 またたき」初日舞台挨拶

岡田将生 出演映画「瞬 またたき」初日舞台挨拶

岡田将生


花屋で働く園田泉美(北川)と美大生の河野淳一(岡田)は恋人同士。幸せな日々は、いつまでも続くはずだった―。
ある日、バイクで花見に出かけた帰り、トラックとの衝突事故に遭い、泉美だけが助かることに。
愛する人を失くしただけでなく、そのショックから事故当時の記憶までも失ってしまう泉美。
なぜ自分だけが無傷で助かったのか…。あの時何が起こっていたのか…。
一人残された苦しみと闘いながらも、弁護士・真希子(大塚寧々さん)との出会いをきっかけに、愛する人との最期の記憶を取り戻そうと、“空白の10分間”という事故の真相を辿っていく。
すると、そこには想像を絶するほどの事実と、極限状態の中で二人の本能的な行動が生んだ衝撃の“愛のカタチ”があった。そして…


初日舞台挨拶は主題歌を歌うKの「会いたいから」の生演奏でスタート。

挨拶で岡田は「淳一役を演じさせて頂きました岡田将生です。先ほどは僕の歌を聞いて頂き、ありがとうございます。精一杯歌わせて頂いたので、届いたと思います。今日は来て頂き、ありがとうございました。」と語り、会場からは拍手がおこった。

舞台挨拶では、公式TwitterとGREEの「泉美ブログ」へ寄せられた1000通以上の質問から6/9にラクーアで行われたイベントで『虫を怖がらない』と誓いをたてた岡田に対して、その後どうですか?という質問が選ばれ、「もう大丈夫になりました。この間部屋にクモが現れて、30秒くらいフリーズしてしまったんですが、なんとかベランダまでの道を作って誘導しました。」と答えると、会場から笑いがおこった。

最後に「この映画はとても繊細の映画で、この映画を見て愛の力という素晴らしいものを教えてもらいました。ぜひ、それを感じてもらえれば嬉しいです。今日はありがとうございました。」と会場のみなさんにメッセージを送った。


公式サイトより





FXで儲けたいならココ!




別の岡田将生くん情報⇒RANKING

岡田将生くん画像RANKING





posted by 岡田将生画像ブログ at 22:40| Comment(0) | 岡田将生 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

岡田将生 インタビュー 告白

岡田将生

中島監督が強く希望したという松の主演。ラストシーンで松は5回撮り直しがあったそうだが、監督は「1テイク目もすばらしかったけれど、もっと何か出るかもしれないと思い撮り続け、映画で使ったあの表情が出たときは『すごい女優だな』と思った」と、その表現力に感嘆。松も「監督を信じて演じました。(仕事をするのは)初めてだったのに、深く信頼でき、最後までやることができました」と、監督への信頼感を口にした。

一方、緊張からか、革ジャン姿で暑かったからか、多量の汗が噴き出して弱っていたのが岡田。「汗っかきだということが分かった(笑)」と新たな発見を告白しつつ、スタッフからハンドタオルを手渡してもらい、頬や額、首筋を流れる汗を必死に拭き続けていた。そんな岡田は今回、教師役に初挑戦しているが、本当は別の役がやりたかったという。「中学生の役をやりたかったんですけど、ちょっとダメでしたね。最近フケたねってよく言われるので」と苦笑いしていた。

先のカンヌ国際映画祭でマーケット試写も行われたという本作。彼の地では満員御礼の大絶賛を受け、各国の映画祭から正式招待が相次ぎ、イギリスや台湾など海外での配給も決定したという。また、ハリウッドからリメイクのオファーも来ているそうで、監督が、リメイクされたときのキャスティングを予想。松の演じた森口先生はニコール・キッドマンで、岡田の演じた熱血教師はダニエル・ラドクリフ、木村の演じた過保護な母はサラ・ジェシカ・パーカーとのこと。監督から「日本のニコール・キッドマンって呼ばれてますから」と持ち上げられた松は、「呼ばれてないし(笑)」と謙虚に否定、場内から笑いが起こっていた。

6月10日に33歳となる松。この日は松に内緒でサプライズのバースデーセレモニーも行われた。突然運ばれてきたバースデーケーキを前に、監督らから大きな花束をプレゼントされた松は、本当に驚いた様子。「お祝いしていただいて恐縮しております。『告白』は、完成に辿り着くまで、本当に大変でした」と撮影の日々を振り返った後、目を潤ませ、声を詰まらせながら「がんばったみんなの思いが伝われば幸せです。本当にありがとうございました」と感謝の言葉を口にしていた。






FXで儲けたいならココ!




別の岡田将生くん情報⇒RANKING

岡田将生くん画像RANKING





posted by 岡田将生画像ブログ at 12:44| Comment(0) | 岡田将生 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

