★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★



イズミリア 夏物アイテムすべて40〜50%off


2009年07月23日

オトメン(乙男)放送枠引越し!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090723-00000033-sanspo-ent

俳優、岡田将生(19)の主演で8月1日スタートするフジテレビ系「オトメン乙男)」の制作会見が22日、都内で開かれ、ドラマ界初の放送枠引っ越し作戦が発表された。前半8回を土曜午後11時10分枠で放送した後、10月から9回目以降の数回を火曜午後9時枠に移す大胆な試みだ。

ヤフーより


なぜ!??
前半8回を土曜午後11時10分枠で放送
10月から9回目以降の数回を火曜午後9時枠に!

忘れないようにしないと・・・・




posted by 新型インフル at 13:37| Comment(0) | オトメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

岡田将生 主演ドラマ「オトメン(乙男)」制作発表会見!

岡田将生 主演ドラマ「オトメン(乙男)」制作発表会見!

岡田将生主演ドラマ「オトメン(乙男)」の制作発表会見が7/22(水)都内スタジオで行われ、岡田が共演者と共に出席した。

累計部数350万部超という圧倒的な売り上げを誇る大人気コミック「オトメン(乙男)」が待望の連続ドラマ化。

容姿端麗、文武両道に秀でた完璧な日本男児・正宗飛鳥には隠れた一面があった。それは“オトメン”であること。そんな飛鳥が男気溢れる転校生・都塚りょうを好きになり・・・。「オトメン乙男)」はこの夏一番フレッシュな究極のジャポネスク・ラブコメディ。

岡田は、剣道部主将で、正宗インターナショナルの御曹子。眉目秀麗にして学業優秀。母親に「男は男らしく」と厳しく育てられ、文武両道の日本男児に育ったが、実はキュートでスイートでラブリーなものが大好きで、料理・裁縫など家事全般に長けたオトメンだが、母親にバレないように懸命に隠している、しかし、都塚りょうと出会い、恋に落ちてしまったことで再び乙女心が激しく燃え上がってしまう主人公・正宗飛鳥を演じる。

岡田
は、「今回は台本を初めて見て笑いました。それくらいおもしろい作品で、僕自身頑張っています。本当に楽しみにしてほしいと思います。多分一番頼りない主役だと思いますが、宜しくお願いします」と挨拶。

また同世代のメンバーが多い撮影現場の印象を「今、僕が一番はまっているのがハライチの澤部さんで、いつも和ませてもらっています。すぐ目で追ってしまうし、(坊主頭なので)どこにいるかすぐわかってしまいます(笑)。澤部さんは「俺は裏の主役」だと言っているんですが、ぜひ表に立ってほしいです。そんなみなさんにも注目してほしいです」と語った。

思いっきり笑えて、ハッピーになれる「オトメン(乙男)」は8/1(土)23:10スタート。
尚、本作はドラマ史上初となる「夏編」「秋編」と分け、放送枠を途中で変更し、お届けしますので、ぜひお楽しみ下さい。


オトメン(乙男)〜夏〜」
#1〜#8 23:10〜23:55
※8/1(土)スタート
※土曜ドラマ枠で放送

「オトメン(乙男)〜秋〜」
#9〜(本数未定)
※火曜21時枠(21:00〜21:54)で放送

posted by 新型インフル at 02:58| Comment(0) | オトメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

オトメン(乙男) 岡田将生情報

累計部数250万部超という圧倒的な売り上げを誇る大人気コミック
オトメン乙男)」が待望の連続ドラマ化、土曜ドラマ枠に登場!!
主役の正宗飛鳥には連ドラ初主演となる岡田将生
そして相手役の都塚りょうには夏帆が決定!


初の連続ドラマ主演に「多少プレッシャーもありますが、精いっぱい頑張ります!」と意気込みに燃える。
正宗飛鳥(まさむね・あすか) 役 : 岡田将生
posted by 新型インフル at 02:05| Comment(0) | オトメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

