★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★



イズミリア 夏物アイテムすべて40〜50%off


2009年10月24日

映画『僕の初恋をキミに捧ぐ』公開初日舞で真央ちゃん「イケる」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091023-00000030-oric-ent

俳優の井上真央岡田将生らが24日、都内で行われた映画僕の初恋をキミに捧ぐ』の公開初日舞台あいさつに登壇した。公開初日に向け全国でキャンペーンを行ってきた井上は「岡田くんがすごい人気だったので、この作品は大丈夫! イケるかもしれないって思った」と岡田人気をヒットに捧げた。

ヤフーより

真央ちゃんも人気あるよ(笑)

でもホント岡田くんかっこいいいいいぃい

岡田将生くんはは「女性、男性区別しなくても楽しめる、泣ける映画ではないかと思っております。男性の方が観たらすっごい泣いちゃうんじゃないですかね」

コメントもかっこよし
posted by 岡田将生画像ブログ at 15:37| Comment(3) | 僕の初恋をキミに捧ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」 岡田将生サイン入りスタッフTシャツ

映画僕の初恋をキミに捧ぐ
岡田将生サイン入りスタッフTシャツ
携帯ストラップのセット
…3名様


電話0180-999-493…(10/20 12時受付終了)
日本テレビ スッキリ!!






posted by 岡田将生画像ブログ at 09:59| Comment(0) | 僕の初恋をキミに捧ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

岡田将生 映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」完成披露会見&試写会

岡田将生 映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」完成披露会見&試写会


岡田将生 僕の初恋をキミに捧ぐ


岡田将生 僕の初恋をキミに捧ぐ


ネットでできる友達の輪


9/28(月)に岡田将生出演映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」の完成披露会見が東京シティービューで、完成披露試写会がTOHOシネマズ六本木ヒルズで行われ、岡田が監督・キャストと共に出席した。

原作は累計600万部突破の青木琴美のよる大人気コミック「僕の初恋をキミに捧ぐ」。二十歳まで生きられない運命の十字架を背負いながらも、限られた時間を精一杯生きようとする少年・逞<タクマ>と、彼を一途に愛し、明るく励ます主人公の繭<マユ>。「僕の初恋をキミに捧ぐ」は、そんな二人の恋模様を中心に、彼らを支える家族や友人、時に心惑わす異性たちが交わり、進展していく純愛ストーリー。

岡田は、重い心臓病になり自ら余命を自覚し、大切な繭をこれ以上、泣かせないように、傷つけないように、恋心を封印し、繭を遠ざけようと苦悩する逞を演じる。

完成会見は作品の成功を祈願し、恋人たちの聖地と認定されている東京シティービュー展望台で行われた。

岡田は完成した作品について「早くたくさんの方に見ていただきたいです。素敵な映画ですごく純情ですばらしい映画になったと思います」と語った。

また撮影時のエピソードを「初日は本当に緊張して、監督や井上(真央)さんにすごく迷惑をかけてしまいました。どうもすみません。今まで年上の女性との共演があまりなかったので、(年上の井上さんとの共演は)すごく新鮮でした。井上さんは本当にお姉ちゃんのようにかまってくれて嬉しかったです」とエピソードを語った。

またTOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた舞台挨拶では、「多くの方々に見ていただきたいので、ぜひたくさんの方に宣伝してください」と映画をPRした。

映画僕の初恋をキミに捧ぐ」は、10/24(土)より全国東宝系にてロードショー。
また10/17(土)より行われる第22回東京国際映画祭の特別招待作品にも決定しています。
劇場で映画をご覧いただき、「生きること」「愛すること」をぜひ、この映画から感じてください



posted by 新型インフル at 00:37| Comment(0) | 僕の初恋をキミに捧ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

